• 時刻表
  • 航空貨物
  • お問合せ
  • HOME
  • オンライン予約
  • キャンペーン情報
  • フライト情報
  • トラベル情報
  • 機内サービス
  • マイレージサービス
マイレージサービス

メンバーシップのレベルと特典

1.メンバーシップのレベル

2.エリート会員様の特典

*すべてマカオ航空の定期便をご利用のお客様(注2については同行者の方も)が対象となります。コードシェア便にはご利用いただけません。

特典/ステータス プラチナ ゴールド シルバー
ボーナスマイル ※1 50% 30% 25%
予約時の優先キャンセル待ち
・空港での優先空席待ち
空港での優先チェックイン ビジネスクラスカウンターでのチェックイン
手荷物許容量のご優待 30KG 20KG 20KG
プライオリティーバゲージ
サービス
ラウンジ利用
※2
会員ご本人様 マカオ航空 オンライン空港のラウンジ
(バンコク、ダナン、ハノイは対象外)
マカオ航空対象外 ※1
同行者
(1名様のみ)
マカオ航空 オンライン空港のラウンジ
(バンコク、ダナン、ハノイは対象外)
優先搭乗
機内販売・マカオ国際空港の
免税店での割引
 ※3
15% 15% 15%

※1エアチャイナ系列の運航会社の場合はエアチャイナへ、もしくは各航空会社までお問い合わせください。
※2成田国際空港はダイナスティラウンジ・関西国際空港はサクララウンジ・福岡空港はラウンジ福岡のご利用となります。
※3マカオ国際空港 KING POWER DUTY FREEにて15%割引 (条件① 300MOP以上のお買い物をしていただいたお客様 ② たばこ・お酒については同じ商品2点までが割引対象
③ 割引対象外の商品もございますので、詳しくは店頭にてご確認ください)

3.メンバーシップのアップグレード・更新

毎月1回、過去12ヶ月のご利用実績に基づき下記アップグレードの条件を満たした会員様に新しいカードをお送りします。

ステータス/条件 アップグレード
(キロメートル/フライト区間)
更新
(キロメートル/フライト区間)
シルバーカード 40,000/25 35,000/23
ゴールドカード 80,000/40 70,000/36
プラチナカード 160,000/90 145,000/80

4.エリートメンバーの有効期限

ステータスアップグレードの場合は、アップグレードした年の翌々年の3月末まで、
ステータス更新の場合は、更新した年の翌年3月末まで有効です。

5.会員様口座情報

お客様の登録内容を変更ご希望の場合は、下記までご連絡をお願い致します。
*メールでのお問い合わせは、ご変更内容を記載の上、ご本人様のマイレージカード及び有効な証明書をメールに添付していただきますようお願い致します。

  • フェニックスマイル会員様専用デスクにメール
    一般カードをお持ちの会員様はこちらまで
    シルバーカード以上のカードをお持ちの会員様はこちらまで
  • マカオ航空マイレージ会員様専用デスクにメール
    全ての会員様はこちらまで
    ※営業時間外及び土・日・祝日のお問い合わせは、翌営業日にご返信いたします。
    営業時間:平日9:30~17:30(土・日・祝日は休み)
  • エアチャイナ日本国内コールセンター 0570-0-95583(ナビダイヤル)
    営業時間:平日 (月)~(金) 9:30~17:30 (土・日・祝は休み)
    TEL: 0570-09-5583 (海外・携帯・公衆電話からはこちら)
    FAX: 03-3501-1801
    *クレジットカード(VISA, MASTER, JCB, DINERS, AMERICAN EXPRESSをご利用いただけます。銀聯カードはご利用いただけません。)

パスワードのご変更

  • マカオ航空(東京 大阪 福岡)支店にご来店
    各住所はこちらをご覧ください。
  • エアチャイナ(東京・大阪・札幌・名古屋・福岡・広島・仙台・沖縄)支店営業部にご来店
    各住所はこちらをご覧ください。

パスワードをお忘れの場合

まず、パスワードの初期化が必要となります。
ご本人様から、中国国際航空日本国内コールセンター 0570-0-95583(ナビダイヤル)へ初期化/変更ご希望の旨、お電話をお願い致します。
※その際はパスポートとマイレージカードのコピーを中国国際航空日本国内コールセンター 03-3501-1801までFAXにてお送りください。
初期化の手続き後に、上記パスワードのご変更をお願い致します。

メンバーシップのレベルと特典

page top
Copyright © 2013 Air Macau All Rights Reserved.