夏休みとピークシーズンに関するお知らせ

この度はマカオ航空をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

7月から8月の夏休みとピークシーズンにおける注意点をご案内致します。 スムーズにお過ごし頂く為、次の点にご注意いただきますようお願い致します。

①空港へお早めに到着していただきますようお願いします。

フライト出発予定時刻の2時間前までには各空港チェックインカウンターに到着していただきますようお願い致します。渋滞、空港駐車場混雑が予想されますので事前にご計画お願い致します。お買い物、お食事など空港でお過ごしいただくための余裕なお時間を見込んで、事前に各空港ターミナルマップにて場所の確認をお願い致します。

②有効な渡航書類とビザのご準備を。

渡航書類をご確認お願い致します。:IATA TravelCentre (英語)

③受託手荷物と機内持ち込み手荷物のルールをご確認ください。

詳しくは手荷物のご案内にてご確認お願い致します。

④事前にウェブチェックインをご利用ください。

お客様ご自身で座席指定、チェックインを行っていただく事が可能です。 フライト前日の午後4時から出発時刻の2時間前まで受け付け可能です、詳しくはご搭乗のお手続きにてご確認お願い致します 。

⑤お早めのセキュリティー検査。

チェックイン完了されたお客様は混雑が予想される為、お早めにセキュリティー検査場にお進みください。

⑥お早めに搭乗ゲートにてお待ちください。

搭乗券に記載されています搭乗時間をご確認の上お早めに搭乗ゲートにお越しください。各空港の案内図にて搭乗ゲートをご確認ください。



皆様のご協力をお願い致します。