国際航空券の特別対応について(3/26更新)

いつもマカオ航空をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、再度マカオ航空の国際航空券の取り消し/払い戻しの適用に関する内容をご案内致します。

1、適用範囲と免除ポリシー

出発地 日本(成田/関西/福岡)
目的地 マカオ
発券日 2020年3月16日以前
出発日 2020年3月6日-4月30日
返金対応 全額返金・払い戻し手数料免除
振替・変更 2020年9月30日まで
出発地 日本(成田/関西/福岡)
目的地 【マカオ経由】
・中国大陸
・台湾(台北/高雄)
・韓国(ソウル)
・タイ(バンコク)
・フィリピン(マニラ)
・ベトナム(ハノイ/ダナン)
発券日 2020年3月24日以前
出発日 2020年3月24日-4月30日
返金対応 全額返金・払い戻し手数料免除
振替・変更 2020年9月30日まで

2、諸条件

【1】上記のポリシーは、マカオ航空(マカオ航空運航便またはコードシェア便のNXの便名)であること。また、マカオ航空のチケット番号が675から始まる航空券が対象。

【2】払い戻し、振替・変更は必ず出発日よりも前であること。

【3】変更は1回のみ搭乗日の変更が可能です。但し代替日に空席がある旅程日のみ適応(変更手数料免除)。さらにもう一度変更する場合は、元の運賃規則に従います。

【4】変更後の、ご予約の可否はフライトの空席状況によるものとします。但し、新しい予約には各運賃規則が適用されます。除外日、適用フライト、適用されるシーズナリティ等により差額が生じる場合は、別途徴収いたします。

3、返金について

・弊社公式サイトでのご購入のお客様はマカオ航空コールセンターへお問い合わせ下さい。(現在多くのお問い合わせをいただいておりコールセンターに繋がりにくい状態となっております。)
・購入先が旅行代理店様の場合は旅行代理店様へお問い合わせをお願いします。

4、振替・変更について

・マカオ航空コールセンター、ご購入先の代理店にて変更手続きお願い致します